トイレの神様

いやぁ、大晦日です。

平成22年も終わりですね。

今夜は引越ししたばかりの新居を片付けながら、紅白見たり、ダウンタウン見たり、池上さん見て過ごしています。


今ちょうど、紅白にて植村花菜さんのトイレの神様が終わりました。
この歌、始めてしっかりと聞いたけど、とっても良い歌ですね。

歌詞の構成といい、メロディのあて方といい、非常に完成度が高い。

そして何より、説得力がある。


どこに1番説得力があるかって


植村花菜さんが、ちゃんとべっぴんさんに育ったこと。



彼女がべっぴんさんじゃなかったら、トイレの神様はいないってことですからね。





今年も残り1時間。


お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
平成23年もよろしくお願いします!