ホームページリニューアル!

近日中にホームページを大幅リニューアルオープンします!思い切り雰囲気が変わります。
オンラインショップとブログの準備が整い次第オープンと言ったところです。

そう、ブログをそろそろ変えようかと。


5年以上も書き続けていると、さすがに昔とあまりに考え方が違ったりします。
それを見た人から誤解されるのも嫌だけど、消すのも嫌だなぁと思っていました。

だったら、ブログ自体を変えてしまえば良いかと。前のブログも何らかの形で残したいなと。


やっぱアメブロですか?



千葉オリジナルのマクスタもいいなぁ。
最近のブログ事情に疎い松尾。

ちょっと調べたいと思います。



今日、千葉へ戻って来ました!

昨日ライブを見て声をかけてくれた男性の方のガラス細工が長崎空港に飾ってあるという話を聞いて、見に行ったら本当に素晴らしいガラス細工が飾ってありました。
2階のお土産売り場の1番置くの棚に飾っています。飯田健介さんという方です。


お空の上はとっても晴天でした☆