納品

ついに「キボウノオト」の現物が事務所に届きました!

感動!


いろいろ、感動です。

まず、

音がまるで違う!


今まで僕が持っていた音源は、マスタリングという最終工程以前の音源でした。
初めて、マスタリング後の音を聴いたけど、すごく世界が広がっている!!

こんなにマスタリングの前後で差を感じたのは初めてです。

すごいなぁ。



そして、


やっぱり、やなせたかし先生の絵は素晴らしい。


現物を見るとじーんとしました。


何十年後かに、孫たちが「おじいちゃんのCDだよ」なんて話している姿が目に浮かぶ。



これは家宝になる。



そんな気がしました。(笑)


CDショップやアマゾン等でぜひご購入よろしくお願いします!