尾道市

いよいよ西日本ライブツアー最終目的地、尾道ライブです!
今までも宿泊で何度かお世話になっていましたが、実際に歌うのは初めて!

とても楽しみでした。

いやぁ、何となくですが、尾道の人たちは個性的。

他の市町村では感じない、不思議な距離の近さがあります。フレンドリーです。
なんだろう。歴史的な背景があるのだろうか。

そういうことを感じるのも旅の楽しみだし、そういう違いがあってこそ、文化だと思います。


尾道の風景

瀬戸内海が綺麗。

アーケード。

住宅街。右上には尾道城。(勝手に命名。笑)



朱華園という行列のできるラーメン屋で尾野ラーメンを食べました!美味しかった!


何か、グッときました。


そしてひかり苑さん、素敵な出逢いをありがとうございました☆



さぁ、岡山にちょっと寄って、西千葉へ!!