久しぶりの多作ライブ

今日は久しぶりに渋谷多作に出演するべく、渋谷へ。
21時からの出演だが、逆リハのため16時入り。


いやぁ、空き時間が暇すぎた。



千葉のライブハウスだとだいたい共演者の中に知り合いがいるけど、久しぶりの東京では共演者の中に知り合いゼロ。
バンドメンバーがいるわけでもなく、スタッフを連れて行ったわけでもなく、久しぶりにどうしようもない程の暇さ加減に心が折れそうになりました。

ギターやらCDやら、荷物が多くてパソコンを持って行けず、やることなくただ渋谷をブラブラ。



オープンしてからはずっと観客席で観賞していました。楽屋で仲良くなったPollyannnaのメロディが本当に素敵でした。


本番まではちょっとテンション下がり気味でしたが、やはりステージに立つと、燃えました!今日は、MCで恋人の作り方と高速道路で後ろから煽られたときの正しい対処法をレクチャーして来ました。(笑)

セットリスト
1.喜びの歌
2.P.S.
3.四季の歌
4.櫻舞い散る季節
5.絆