東金2DAYS

昨日今日と東金市内でホスピタルライブを行って来ました。
この1〜2年は千葉県内では特に東金市四街道市にご縁があります。

今回歌って来たのは

「ゆりの木苑」さんと「デイサービスプラチナ」さんと「はっぴーらっきー」さん。

三者三様な施設で楽しかったです。
ゆりの木苑さんは2度目の訪問。

ゆりのき」を熱唱して来ました^−^


デイサービスプラチナさんは出来たばかりという感じのとても綺麗な施設。
スタッフは女性ばかりで、とても雰囲気良くコンサートを開催させていただきました。


はっぴーらっきーさんは名前で分かるように、もう相性抜群。(笑)
空き民家を利用して作った施設でとてもアットホームでした。ライブ終了後は「幸せ」「感動」談義に花が咲きました。


千葉県の中でも少しずつ少しずつ和が広がって来ました。

今年度もどんな出逢いがあるのかすごく楽しみです。