facebook

最近身の周りでもじわじわと広まって来たfacebook。匿名性が高くなってしまったmixiよりもコミュニケーションツールとしては今後利用者がぐっと増えて来ると思います。


僕も半年前くらいからfacebookやっています。
未だに使い方がよく分からないけど。(笑)難しいですよね。

やっている方はぜひ繋がりましょう!
http://www.facebook.com/omitaka



そして、今日、もうちょっと本腰入れて使い始めました。
アーティストページを作成しました。
いろんな国の人に曲を聴いてもらうことができるようになります。これってすごいことですよね。
作った瞬間にインドネシアの方からいいね!をいただきました。


いや、マジfacebookすごい!!


「いいね!」お願いします^−^
http://www.facebook.com/pages/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E8%B2%B4%E8%87%A3-Takaomi-Matsuo/220958671266817