結婚式ライブ

遅くなりましたが、オミマガ配信しました!!
テキスト版(PC版)は既に、携帯版は明日の10時頃に配信されます。


今日はホテルスプリングス幕張へ。
結婚式にて歌って来ました。


普段はお客さんとして行った結婚式で歌を歌うので、ある程度の気楽さがあります。

しかし、今回はゲスト。

新朗新婦とは


初対面でした。


しかも本番の会場で初対面というミラクル。



良い経験でした。


結婚式の主役はあくまで新朗新婦。
歌手が自己PRをする場ではありません。

でも、せっかく呼んでもらったのに、一般の余興と同じレベルでも申し訳ない。
ゲストらしい、素敵なライブをお届けしたいわけです。
そのためには当然MCも重要。


でも、喋り過ぎちゃダメ。


いろんなパワーバランスの中歌った3曲。


だいぶ心が擦り減りました。



でも、喜んでもらえたのが分かって嬉しかったです。
本当におめでとうございました☆