有楽町2Days

今日は午後から有楽町へ。
4月のイベントで知り合った、愛媛出身のシンガーソングライター友近890くんと情報交換をして来ました。

彼は僕と同じ年。誕生日も1週間ほどしか変わりません。

28歳のときに脱サラし、音楽の道へ。
書道をしながら歌うという独特のスタイルで各種メディアにも取り上げられています。


何というか、活動に対する意気込み的なものがものすごく近いものを感じました。
自分で出来るマネジメントは自分で取り組みつつ、経済的なものもしっかり考えつつ、とにかくがむしゃらに歌い続ける日々。


バシバシ刺激をもらって来ました!同じ年のミュージシャンはかなり貴重な存在。
お互いしっかりと活動が続けて行けるように励ましあって行ければと思います。



その後は、岡山大学歯学部の岡崎先生に呼んでいただき、日本顎咬合学会の懇親会へ。
僕以外は、歯医者の先生や、食にまつわる講演などをされている方々。九州や北陸や様々な場所から集まっていらっしゃいました。

当然、歌手は僕だけ。




またもや、1人異業種。




歌うわけじゃないのに、こういう場に参加すること




最近良くあるんですよ。





明日、岡崎先生らが講演する日本顎咬合学会のイベントが東京フォーラムで行われます。

これまた刺激をいただきました。
8月に長崎で共演するかも?です。



そして、その後は東京駅隣接のビアホールで大学時代の仲間と飲み。
今日は東京駅界隈で3つの用事。

充実した1日でした。