ツアー最終日!群馬県前橋市。

いよいよ9月20日から始まったライブツアーの最終日です!
群馬県前橋市でフィナーレを迎えました。


午前中は泉荘、午後は桂荘にてホスピタルライブ。お隣同士にある関連施設です。

登場前に写真を撮ったのでご紹介。
僕のことを皆さんに説明してくださっています。


昼食は泉荘さんでいただいた「鳥めし」。前橋名物です。
せっかくなので、近所の見晴らしいの良いところでいただきました。ピクニック気分。


美味しかった!

午後の桂荘でもめいっぱい弾けました。とても良い最終日でした。


無事に西千葉に到着。


オミバスファイナルツアー。

本当にお疲れ様でした。

そして関わってくださった全ての皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。