さよならオミバス

今日は帰って来て早々、車の事務作業に追われた1日でした。

まず、オミバスを洗車し、オイル交換し、綺麗な状況にして譲渡手続きへ。
次のオーナーが見つかりました。


なんと次の方も「おみさん」です。(笑)
譲るならこの方しかいないと思いました。


オミバスは永遠に不滅です!



そして、僕は次に何に乗るかと言うと、



赤いプリウスです。



通称



ミウス。



で、よろしくお願いします。(笑)


本日納車しました。


すごいなぁ、最先端の車は。

オミバスと同じ「車」とは思えない。

アナログとデジタルの違いです。

初普通車、初トヨタ



10年は乗るぞ!!


目指せ50万km。



世界のトヨタならいける。


ミウスの写真です!ナンバーは近々変更します。