西麻布で結婚式

今日は何ともお洒落な場所で歌って来ました。



西麻布の一軒家風結婚式場。



ほうら、その響きだけですごくお洒落。


きっと昔はお金持ちの自宅だったのでしょう。
うまく改築して結婚式場と姿を変えていました。



お庭では人前式が行われました。

控室からこっそり様子を見ていました。(笑)



そう、今日は参列したわけではありません。
新郎のお父様からのプレゼントという形で2曲熱唱して来ました。

「喜びの歌」をすごく気に入ってくださり、依頼が来ました。

嬉しいですね。


めっちゃ燃えました。

新郎新婦、本当にキラキラしていて素敵でした。


末永くお幸せに☆