宅録DAY

次回作の制作に向けて、これまで作り貯めた楽曲の録音を自宅で行いました。

10年くらい前に買ったD16というKORGMTRを使い続けています。


昔は自宅スタジオを作るのが夢だったんだけど、最近はそんなに自宅録音に興味がなくなってしまい、「キレイなメモ」が残せれば良いくらいに思っています。

もちはもち屋。

アレンジやレコーディングはその道のプロにお願いしようと。


今日は5曲録音しました。

男らしく、マイク1本繋いで一発録り!!

昔は一発録りなんて恐れ多くてできなかったんだけど、今や一発録り大好き。速くて雰囲気が出る。ライブを真空パックですね。



今もデモを聴きながらブログ書いてます。
やっぱり新曲って嬉しいですね。

近々ライブでもお披露目します☆