青森県野辺地町2日目

10月のツアー、本日の青森県野辺地町3公演で全公演終了しました!群馬に始まり、新潟は佐渡島へ渡り、東北6県を1周して17日34公演!


関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!


いやぁ、今回のツアーはなんだか長かったなぁ。佐渡島で金塊を掴んだのが遠い昔のよう。


最終日の今日は野辺地地区保護司会からの依頼で、野辺地小学校と若葉小学校へ訪問しました。45分ずつのトーク&ライブを行いました。生徒たちのリアクションが非常に良く、やりがいがありました。
さて、これから一気に千葉へ!


ジャスト700km。夜中の1時頃の到着を目指しています。明日の夜は東京で楽しみ過ぎる集まりが。
自宅に帰るまでがツアー!気をつけて帰ります。東北の皆様、また来年お会いしましょう!11月は16日から近畿・北陸地方を巡ります。