富山県射水市

今日は櫛田神社の年間行事である「神恩講」にてコンサートを行いました。一年間に亡くなった氏子の方々の御霊を慰めるお祭りです。

神社とは思えない、とっても素敵なホールに感動。スポットライトもバシっと当たって燃えました。無類のスポットライト好きです。(笑)

100名以上がギッシリと集まった会場で1時間程歌わせていただきました。
あれだけの人口密度の中歌うのは楽しいですねー!



櫛田神社さんが僕を知ってくれたきっかけは「千葉大学」なんです。
この神社の宮司の息子さん(禰宜)の宮川さんがなんと千葉大学出身!さらに奥様も千葉大学出身!

母校の絆によって僕を射水市まで呼んで下さりました。


ありがとうございました!!!
またお伺いできる日を楽しみにしております☆


■セットリスト
1.糸(カバー)
2.絆
3.扁平足
4.ちばりよー
5.Sky Magic
6.西千葉、通り雨
7.上を向いて歩こう(カバー)
8.きみに読む物語
9.喜びの歌
アンコール.涙そうそう(カバー)