2014夏のツアー終了!

千葉に戻りました!これで本当に本当に2014夏のツアー終了です!


6月21日の東京青山じげもんライブのから始まった夏の陣。青森やら長崎やら新潟やら岡山やら、走りに走り回りましたが無事に完走です!


このツアーの軌跡はまた後日振り返るとして、明日の多古町トーク&ライブに備えて寝ます。なんと朝6時起き(>_<)5時間しか寝れないなぁ。睡眠に失敗しませんように。


富山県射水市櫛田神社は1000年以上の歴史がある、非常に立派な神社でした。自然に囲まれた境内は非常に厳か。

野球をやっている小学生の息子さんたちも可愛かったです。うちの兄弟も小さい頃こんな感じだったのかな。

射水市に大きなジャポニカ学習帳を発見☆


さぁ、明日も頑張りましょう!