かずさFMと金谷

今日は千葉内房Day!
木更津市のかずさFMに出演し、富津市金谷で行われたバリと金谷の子どもたちの国際交流イベントにて歌って来ました。


かずさFMではB型のお姉さん方に囲まれて話が弾みました。B型バンザイ。僕が西千葉のアイドルだった頃の東千葉のライバル、松本卓也とも久しぶりに会いました(^^)


金谷とバリの国際交流イベントは今年で2回目なのですが、昨年テーマソング「We are the Future」を作らせていただいたので今年もセレモニーで披露しました。


呼んでくださったザ・フイッシュの鈴木社長、今日のフジテレビの「おじゃマップ」に出てたらしいですね!妻からのメールで知りましたが、まさにその頃一緒にいました。(笑)


さぁ、今日もよく働いた。千葉市まで70km。帰るどー。