御礼のメール

先日歌いに行った施設から非常に嬉しいメールをいただきました。



松尾貴臣 様

 先日は当園にライブ慰問にご来園下さり、誠にありがとうございました。

 音合わせでギターの音色が聞こえた瞬間から、利用者様の表情ががらりと変わり、実際にライブが始まると、いつも以上に歌を口ずさんでいる方が多く見受けられ、楽しんでいる様子が伺えました。

 ライブ終了後、利用者様から「プロってすごいね。」「声がよかったよ。」「全国回るのって大変だよね。来てもらってありがたい。」等と言った感激の言葉が聞かれました。

 利用者様は、年間の殆どが、施設生活であり、なかなか外部の方々との交流を持つ機会が少ないのが現状です。このようなかたちで慰問に来て下さり、利用者様、職員共々楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 これからも全国を回り、障害者や高齢者等に美しい歌声を届けていかれることかと思いますが、どうぞお体には気をつけて下さい。松尾様のご健康と、ご活躍を心より願っております。

また、他の施設のライブ会場ではこんな素敵なプレゼントも。

「ホスピタルライブ」は優しさでできています☆