同窓会ライブ!

卒業から24年!!
長崎大学教育学部附属小学校6年3組の同窓会を母校の校舎にて行いました。体育館ではスペシャルライブ!準備段階から熱中症で倒れるかと思うくらい稀に見る過酷なステージでしたが(笑)、とても楽しく歌わせてもらいました。

小僧たちが縦横無尽に走り回って可愛かったです。

担任の木村国広先生は今年56歳。写真からも分かるようにあの頃と全く変わらない若さに驚きでした!
ライブ後は浜の町方面へ移動して18時から懇親会。

予想はしてたけど朝の4時まで宴は続き、僕は久しぶりに飲み会中に寝ました。寝たというか、電池切れ的な。(笑)九州人は本当によく飲む!

そして朝から何故か腕が痛いと思ったら、超本気の腕相撲をしたからか( ゚д゚)
重量級の歯科医はともかく、弁護士にまで負けたことが本当に屈辱。ぐぬぬ