長崎県長崎市

長崎市に戻りました!

予定ではラストナイトの今夜は長崎北高の後輩であり、同級生の弟であり、じげもんライブの協賛企業であり、松尾貴臣"志"援会の副会長でもある弁護士の植木博路君と浜の町の焼肉屋で一杯やりました。(実際は3杯。)

このツアーで初めて焼肉を食べた気がする。って言うか、三重県松阪市の一升瓶本店で1人焼肉した以来の焼肉な気がする。柔らかかった!

北高の子らここにあり。

北高と言えば11月8日にベストウェスタンホテルプレミアで行われる長崎北高創立50周年イベントで歌うことが本日決まりました。8月9日にオファーをしてくるとは渋すぎる我が母校。

長崎龍馬会の本拠地でもある焼き鳥竜馬にも顔を出して来ました。大将、かなり痩せてたなぁ。

大将、5年後の龍馬像建立30周年で歌いますけんね!

さ、早く寝て明日に備えます☆