長野県佐久市

今日から北陸・甲信越ツアーが始まりました!まずは「信」から!

朝8時過ぎに千葉を出て、10時過ぎに群馬県の藤岡ICで関越道を降りて、そこからは一般道で佐久市を目指しました。

道中、碓氷バイパスを通ったときに、なにか見たことある景色だと思ったら、先日の軽井沢のバス墜落事故の現場でした。

ここか・・・。

くねくねとした上り坂がやっと終わったと思ったら、「長野県軽井沢市」の看板と共に下り坂がスタート。これは思わずテンションが上がり、スピードも上がります。

そして、幾つかのカーブを曲がると事故現場のカーブへ。ここを曲がり切れば真っ直ぐな道だったのに・・・。
気が引き締まりました。これからも安全運転で走ります。

佐久市での公演を終えて、新潟県上越市へ。道中、妙高高原では雪!気温は-1℃( ゚д゚)
同じ本州とは思えない。(笑)

妙高市新井の「たちばな」でとん汁のつけ麺「とんそば」を食べました。二度目でしたが、これやみつきになります。

明日は上越市で3公演!