リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016ちば

がん征圧チャリティウォークイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016ちば」の実行委員会が本格始動しました!

6年続けた八千代市での開催から心機一転。7回目の今年は千葉市で初開催!10月8日(土)、9日(日)場所は幕張海浜公園です。

あ、幕張って千葉市ですからね、皆さん。幕張市ではありません。(笑)

僕は2010年の第1回目から実行委員として、そしてステージイベント出演者として参加しています。2010年には今年2月に旅立ってしまった安藤由加里さんと共にテーマソング「希望の歌」も制作しました。
https://www.youtube.com/watch?v=1SYzFzXueOc

安藤さんのこともあり、今年は例年よりも気持ちが入っています。追悼そしてがん撲滅。できる限りの取り組みをして行きたいと思います。

そして初の千葉市開催となるこのタイミングで、これまで以上にグッとイベントの質を向上させたいと考えています。

一緒に盛り上げてくれる「参加チーム」「ボランティア」そして「実行委員」も募集しています!詳しくはこちら。
http://relayforlife.jp/chiba/

皆様の参加をお待ちしております!