沖縄県宜野湾市

沖縄公演最終日!3公演を行いました。

これにて沖縄ツアーも全日程が終了しました!結果的に天候にも恵まれ、プロモ撮影も無事に敢行することができ、文句なしの沖縄滞在となりました!

最後の夜は高校時代の友人と一杯。
って言うか、十杯くらい。(笑)

長崎人は遅くまでよく飲む(>_<)
シメは「すばやー」。記憶は曖昧ですが、美味しかった!多分!

今回の沖縄では、病院、高齢者施設、障がい者施設を10箇所訪問しました。

相模原の障がい者施設での凄惨な事件があって以来、モヤっとした想いがずっと心の中にありましたが、各施設でたくさんの笑顔に会えて嬉しかったです。

これからもなかなか生でライブを見に行くことができない人たちへの「全国移動型」ホスピタルライブを継続して行きたいと思います!