埼玉県幸手市立幸手東中学校

10月38本目のライブは埼玉県幸手市幸手東中学校ゲストティーチャーライブ。幸手!ハッピーハンド!台風にも負けずライブをお届けすることができました。

先日の娘の運動会に引き続き、お天気の神様、ありがとうございました。(笑)

生徒たちの笑顔が可愛いし、教頭先生は大の音楽好きでノリノリだし、市役所や推進委員の皆様も厚く迎えてくださり、非常に気持ちの良い現場でした。ありがとうございました!

ちなみに機材は全て持ち込みです。今回は1人で訪問しましたので、設置から演奏まで完全ワンオペ。(笑)

これにてライブは11月12日(土)の旭市ペパーミントでの上奥まいことの2マンライブまでおやすみ。明日からは11月12月のツアーの準備です!