運動会!

2公演後の800kmはなかなかヘビーでしたが、休憩を多めに取りつつ、無事に娘の初めての小学校の運動会に間に合いました。

パパとの特訓の成果により(?)リレーの選手に選ばれた娘!トップで受け取ったバトンを順位を落とすことなく次に繋ぎました。

そして個人種目のかけっこも1位!一等のシールをもらってたいそう御満悦でした。

走り方はひどいのになぜか速い娘(^^;;

所属の赤チームも優勝し、これ以上にない運動会だったと思います。


僕も父親の会「おやじ組」デビュー。学校周辺のパトロールなどを行いました。

んまぁ・・・おやじじゃ・・・ないんですけどね・・・(´・ω・)

おやじって星一徹みたいな人のことを言うと思うんだ。

この6年の間に新しいネーミングを提案したいと思います。(笑)