アコースティックレボリューション

久しぶりにライブハウスで歌うよー!!

3月18日のライブ以来だ。うーん1ヵ月以上空いてしまった。
まあ、レコーディングに追い詰められていたので仕方ないか。


今度の月曜日、5月16日(月)に千葉ANGAで21時頃から歌います。



なんと1曲だけ。(笑)


というのも、今回は千葉で活躍するアコースティック系のミュージシャンが総勢25組も参加するイベントなのだ。


数年前、千葉ANGAがまだ「トマト一番」の上にあった頃、「アコースティックレボリューション」という企画があった。

「誰でも飛び込みで10分or2曲歌える」というイベント。毎月第一月曜日に行われていた。

まだ上京してまもなく、どう活動して良いか分からなかった僕には最高のイベントだった。

なんてったってとりあえずライブハウスで歌えるのだ。

僕は毎月毎月このイベントを楽しみにしていた。


その後ANGAの経営的にもいろいろ厳しかったのか、アコースティックレボリューションは「10組限定でその日の1位を投票で決める」という観客参加型のイベントにその形を変えて行き、最終的には終了した。


それからしばらくの月日が流れた。



この前ANGAの店長の関さんから電話がかかって来た。誘いの電話だった。


出ます☆


はい、喜んで〜!!



ってなわけで、在也くんと一緒に「そっと」を歌って参ります。デビュー曲のプロモーションだね^−^

ぜひ都合のよろしい方、チケット500円、オールドリンク300円と格安なので見に来て下さーい!!