ビッグニュース!

ビッグニュース!


チリンチリン!号外だよ〜☆


あっ、西千葉の人向けね。恐縮です(´∀`)

何と我らが「西千葉Tシャツ」が下北サンデーズに使用されることになりました!


やったねカッシー!


里中ゆいか(上戸彩)の追っかけ?が西千葉から下北まで応援に行くというような設定らしいです。放送は早ければ第8話!早ければね。


先ほど下北サンデーズの助監督の方から購入依頼の電話がありました。


おれの職業って一体何?(笑)


いや、しかしこれはスゴイ!西千葉Tシャツとはね、アイドル祭りでもスタッフとして活躍してくれたカッシーこと樫田壮一郎くんが考案し作製したTシャツなんです。西千葉を愛するものだけが纏うことのできる誇り高きTシャツ☆


僕はその存在を知った瞬間コキーン!ときて迷わず購入。その後ライブ等でちょくちょく着ているわけですよ。アンコールにこのTシャツはかかせない!


千葉大で行われた「西千葉のアイドル祭りvol.6」ではスタッフみんなで着ました。


この前の千葉大での下北サンデーズの収録のときに監督と上戸彩ちゃんにお渡ししたのが良かったんだね!


いや〜、こうなると思ってたよ☆(笑)


西千葉Tシャツ全国販売しなきゃな〜。


おれの職業って一体何?(笑)
しかも販売元はおれじゃないし。


何はともあれ自分が出ると決まったときよりグッと来た!楽しみだ〜!


進展があったら報告します。