やっぱり4つ打ちですね

帰る場所が一緒だったから

同じ電車に乗ることが当たり前だった



君の後姿を見送った後

僕らのボタンはどこで掛け違えたんだろうなって

一緒に聞いたあの曲を口ずさんだ





ねぇ、くるぅみぃ




はい、夢追い人、貴臣です。

なんとなくポエムを詠んでみました。(笑)



今日は千葉LOOKへ行って来た。

僕が千葉LOOKへ行くとき出演しているのはいつだってhare-brained unity!

いやー、かっこよかとです。

あの4つ打ちがしびれるとです。

何気にキャッチーなメロディなのもツボだったりするとです。



え、ファン??



スペクトル、思わず口ずさんでしまいました。

あぁ、おいかけーるよー



バンドとしても成熟味を増すhare-brained unity。今後も目を話せない。(え、宣伝!?笑)


ドラマーの大坪くんに発売前の「きみに読む物語」をプレゼントしたら、同じく発売前の「Daylight」をプレゼントしてくれました。


グッと来た!


やっぱりファンなのかおれは。(笑)



いや、79年生まれでよかったですよ。ホントいい友達に恵まれましたよ。

でもあのライブを見ると、後1年遅く生まれたかったって思う!ビバ北高。




どこかで掛け違えて来てー気がつけばひとつ余ったボタンー。