松戸兎に角

今日は久し振りにつけ麺を食べた!!




嘘です。2日連続です。


12月に入って5食目くらいです。




えぇ、飛べない豚はただの豚です。




でもさ、



つけ麺を取るか、デブの道を取るかって迫られたらさ・・・













おれはデブの道を取るぜ。








つけ麺王子の名にかけて・・・。





おれはお前と心中する覚悟さ。














で、久し振りに松戸の兎に角でつけ麺を食べた!!



かなり美味かった!!




このお店、オープンしたときから知ってるんです。8席くらいしかない小さいお店で旦那さんと奥さんで店を切り盛りしていたんです。

最初から美味しかったんです。

大勝軒系列?と思わせる風格のあるラーメン&つけ麺。

オープンからしばらくして、あっという間に行列のできる店になりました。



それから数年。



店が移転したと聞いていたんですが、久し振りに松戸へ行ったので(通ったので。笑)、探し出しました!




でかかった!!




席数は倍くらい。



店員が4人!





そして相変わらずの行列。




いやぁ、素晴らしいですね。うらやましかです。大勝軒系列なら、その知名度だけで行列ができるのは簡単でしょう。

でも、そうじゃないってとこが素晴らしい。後ろ盾なしってところが素晴らしい!!



麺がね、思いきり冷やされて締まっててベリーグッドです。だからつけダレが激アツ。器が既に熱い。

だから美味い!!


松戸兎に角はイチ押しです。





まぁ、本当はとみ田に行きたかったんですが、19時半の段階で既に麺切れしていたので・・・。(笑)