慈光園→千歳園

今日は広島市内の2か所の施設でホスピタルライブを行いました。

どちらの施設も1月の広島ツアーでのイベントで施設長にお会いして、今回に繋がったライブです。そのイベントは11月のツアーで歌わせていただいたさくばらホームの櫻井さんに呼んでいただいたイベントで、その櫻井さんは我らが広井良典千葉大学教授からのご紹介でした。



出逢いが出逢いを呼んでいる!!



ありがたやありがたや。




今日は両施設ともステージと照明があり、興奮気味に歌わせていただきました。(笑)



ホスピタルライブをやっていて、1番変わったことは、朝から歌えるようになったこと。

基本的に、午前中だったら10時半からライブ開始です。昼なら14時から。



昔は、10時半から歌うとか絶対無理だったなぁ。




今では、普通に元気に歌えちゃいます^−^



明日も午前中から呉市で歌います!けっぱって来ます☆




やっぱお風呂の後はコーヒー牛乳でしょ。