スペシャルオリンピックス日本・千葉定期総会

今日は千葉ハーモニープラザで行われたスペシャルオリンピックス日本・千葉の定期総会にてゲストとして歌って来ました。

スペシャルオリンピックス日本とは、知的発達障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を、年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

全国的な組織で、千葉には1994年11月に誕生しました。

http://www.maroon.dti.ne.jp/son-chiba/




今日は定期総会ということで、前半は会長の交代のセレモニー等が行われ、その後45分程のライブを行いました。


今日は6曲+アンコール1曲を熱唱。


ハーモニープラザの体育館で歌ったんですが、すごく音が響いて、気持ち良かったです。

そして、最後の曲「Save the Earth Save the Future〜今、僕らにできること〜」では、みんな立ち上がってのりのりで踊ってくれました。なんだかじーんとしました。

歌にボーダーなんてない。



そして、松尾に歌う対象なんてない。



全ての年代の「人」に対し、歌う。



その想いさえあれば良いと思いました。


すごく楽しかった。





また呼んでください!