皆さんにご相談です!

2007年12月から続けて来た「ホスピタルライブ」活動がついに300回を超えました。
気がつけば、自分自身の代名詞ともなっている活動です。

ホスピタルライブとはこちら


しかし、時には病院や福祉施設のみならず、保育園、幼稚園、小中学校、高校、大学、専門学校、医療関連のシンポジウム、イベントでも歌うようになりました。地域振興のイベントでも歌っています。

想いは一緒です。



歌で日本を元気にしたい。



ブレる部分はありません。

しかし活動の場が広がるに連れ、「ホスピタルライブ」という名前では伝わらない部分が出て来ました。



そこで、新しい名前を考えたいと思っています。



ホームページでは以前から「ソーシャルワーク」と掲げています。
ホスピタルライブはその一環という位置づけです。


でも、ソーシャルワークという活動名はイマイチだなぁと。

何かもっとハッピーなパワフルな、名前を見て「あぁ、日本を元気にしようとしている音楽活動なんだなぁ」というカッコイイ名称がないでしょうか。

例えば
Happy Music Plan in Japan」とか。

いや、英語じゃなくてもいいんですけど、なかなかいいアイディアが出なくて・・・。



皆さんの知恵を貸してください!

コメントでもメールでもいいので返信お願いします!

メール
omitaka@omitaka.com


よろしくお願いします。