大分県別府市

20日間50公演ライブツアー、2週目、中盤戦が始まりました!

幕開けは佐伯市震源とした直下型地震

なんと、そのおかげで佐伯市で予定されていた夜のワンマンライブがまさかの中止に( ゚д゚)

ということで本日は別府市で1公演のみでした。I.winさん、非常に新しい施設でした。お世話になりました!


夜のライブは中止になりましたが、でもその分、「あいうべ体操」の伝道師、スーパー公務員の柴田さんとじっくり6時間も語りつつお酒を飲みました。お互い野球部のピッチャーだったという共通点を今さら発見!佐伯市の美味しい海の幸を堪能しつつ、福井のお酒だけど、黒龍に魅せられるつつ、非常に楽しい時間を過ごしました。