西日本へ

いよいよこのツアーも終盤戦!これから奈良・高知を巡る6日間です!
昨夜は大阪梅田にてメディア21社の皆様との懇親会。この数年、僕の講演活動をマネージメントしてくれている会社です。

同年代の社員さんが多く、いつも活力をもらいます。
獺祭二割三分のお土産をいただき、テンションが上がりました。(笑)

今日は奈良県大和郡山市へ。午後からホスピタルライブを行いました。

久しぶりに美味しそうなつけ麺屋を見つけ入店したのですが、胃もたれが・・・。
味は間違いなく絶品でした。でも胃もたれが・・・。しかも食べ切れず残すという。
そろそろつけ麺卒業か・・・。引退するときの千代の富士はこんな心境だったのでしょうか。気力体力の限界!つけ麺引退かなぁ。

夕方はシカ。
奈良と言えばシカですよね。
世界一周をしているというミュージシャンのストリートライブに遭遇。思わず投げ銭をしたら素敵なフライヤーをいただきました。
明日は3公演!頑張りまーす!