奈良県大和郡山市

奈良県へと来ています!橿原市のさわやか歯科さんの完全バックアップにより3日間で奈良県内を駆け巡り8公演。

今回特筆すべきは、今までほとんど訪問することがなかった児童養護施設を2箇所回ることです。へんぺいそくのような「家族愛」の歌をどう届けるべきか、新たな挑戦です。

朝から晩まで、まるで売れっ子のような濃密な時間を過ごさせていただいております。
北村先生、吉田先生、谷口先生、ハッピークリエイターの庄司さん、そして繋いでくれた大畑先生、ありがとうございます(^^)

いやぁ、それにしてもさわやか歯科の先生たちは個性的!夜の懇親会では連日圧倒されます。院長の北村先生の社会を見る眼の鋭さや正しさにビシバシ刺激されました。この人は海賊王になる人だ。決してさわやかではない。(笑)

院内の小児歯科スペースも革命的でした。全国から見学者がやって来るそうです。うちの娘もこんな歯医者さんだったら喜ぶだろうなぁ。
昨日は3公演の間にパワースポットで有名な大神神社を参拝し、三輪素麺をいただきました。三輪素麺、バリカタッ!

食感が斬新過ぎて、思わず妻子に買って帰りました。
さぁ、今日は北村先生、吉田先生の付き添いのもと午後から4公演!激しい1日になりそうです!