東京駅・2代目けいすけ

今日は久しぶりにつけ麺を食べました!!

いやぁ、久しぶりすぎて食べて5時間経つ今もお腹が苦しいです。



今日行ったのは東京駅のラーメンストリートにある「2代目・けいすけ」。海老にこだわった、かなり個性的なラーメン屋です。


本当は六厘舎食べようと思ったんですけどね・・・。


もんのすごい長蛇で2時間近く待たされそうだったので諦めました。(笑)そのおかげで龍馬伝のオンエアに間に合ってよかったです。



久しぶりのつけ麺は個性的過ぎでした。

ホントに海老!って感じです。

エビちゃんです。


スープと麺がめっちゃ絡むので、最後スープがなくなりました。でも、スープが濃厚だけど胃にもたれるような濃厚さとは違う濃さだったので、特にもたれる感じはしませんでした。


平打ちの麺は、好み!!


エビちゃん好きの人はぜひ食べてみてください☆




海老アボカ丼も美味しかったです。