渋谷・梵天

最近あまりにつけ麺つけ麺blogに書きすぎたせいで、やれ「まとぅおはつけ麺ばかり食べてるのではないか」それ「まとぅおはつけ麺ばかり食べてると早死にするよ」などと言われます。



パスタやそうめんも大好きですから!



あ、はい。

基本的に1日2食しか食べないんだけど、大概麺です。麺!!

米を食べない子、貴臣。



やっぱ体に悪いのかなぁ。誰か教えて。


ちなみに今日のお昼はカップラーメソ。夜は壁の穴のタリアテレ。(ちょっとかっこよく言ってみた。笑)
鮭とブロッコリーのタリアテレ、マジでラブ。



で!!


渋谷の梵天ね。梵天

渋谷多作の超近くにあるラーメソ屋。



渋谷に店を構えてるんだからマズイわけないっしょ!


ってノリで行って来ました。あ、今日じゃないよ。6月1日。渋谷多作のライブの日ね。
withリョウイチ、そしてリハ後の大津貴子ちゃんとマネージャーの鶴巻さんを無理やり誘ってレッツつけ麺タイム☆

彼女たちは初つけ麺だったとのこと。そりゃうまかろう!うまかろうもん!!

まぁ、つけ麺は2度、3度食べて初めて依存症を覚えるんだけどね。松尾的統計。(笑)




いやいや、さすが渋谷だよ。さすがすぎ。文句なしだね。

「魚入りつけ麺」という怪しい名前のつけ麺を頼んだのだが、つまりは魚介系塩味。


うまい!!


めちゃくちゃうまいってこともなかったが、具沢山で、ボリューミーで、グッド!


渋谷多作ライブのときは恒例になりそうですなぁ。(笑)