初登庁!

今日は熊谷市長初登庁の日でした。


昨日選挙だったのに、翌日から勤務って!!信じられません。タフ過ぎる。




僕も登庁して来ました。




いや、勤務中じゃないですよ、さすがに。


お昼休みに選挙応援隊がランチに招かれ、一緒にご飯をいただきました。


これから、市長室の扉を大きく市民に開き、幅広い声を聞きたいという想いです。その第1歩。僕らの勝手な意見にも真剣に耳を傾けてくれました。





そして、歌わせていただきました。1曲だけ。お祝いです。






良い体験をしました。(笑)





短い休み時間を終えて、午後からも精力的に業務に取り組んでいた熊谷市長!これからの市政に期待しています!





そして松尾は明日西千葉ZXライブです!

出演は5組中4番目、20時15分頃からです。

よろしくお願いします☆