入籍しました。

突然ですが、8月23日に入籍しました。

お相手は千葉市内で薬剤師をしている2学年年下の女性です。


このブログが始まって以来、1番のhappyな報告かも知れませんね。





当初の人生設計よりも2年以上早まってしまいました^−^;;
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20080424



ってことは臣子も2年くらい早まる??

どうだろう。今のところ予定はございません。

式や披露宴は祖父の喪が開けた来年の6月以降に行う予定です。




いやぁ、人生とはサプライズの連続だ。まさか自分が結婚するとは。


こんな先の分からない僕と結婚したいと言ってくれる女性。まるでブッダのようです。よっぽどの苦行好き。


この機会を逃してはいけないと思いました。(笑)





これからは1人ではない。

自分のためだけだったら、ある日突然頑張れなくなるかも知れない。でも誰かのためだったらずっと頑張り続けることができる、そんな気がします。



より一層、お志事顔晴ります。



皆さん、今後ともご声援の程、何卒よろしくお願い致します。