降りてゆく生き方

2月のブログにも書きましたが、「降りてゆく生き方」という映画の千葉での上映会まで残り1ヵ月を切りました。



5月29日に千葉市民会館の大ホールにて10時からと14時からの2回行われます。


今まで、予告編は何度か見ているのに、本編を見ていないのですごく楽しみです。



映画の詳細はこちら





おととい行われた打合せにも参加して来ました。


スタッフとして参加しようと思っていたのですが、歌うかも、です。


まぁ、そちらはちゃんと決まったらまた書きます。




これは、市民の手で作る上映会。

映画の良さを広めることも然ることながら、こういう活動をみんなでやって行くことにまた意義があるんだなぁと思うこの頃。

今夜はまた別のイベントの打ち合わせにも参加して来ます。

千葉にも熱い人がたくさんいることを知って、とても嬉しく思いますし、どんどん参加して一緒に盛り上げて行きたいと思っています。



とりあえず、5月29日は皆さん、空けておいてください!