トゥルースリーパーと私

4月が終わる。

あっという間の4月だった。

毎月あっという間の気がするが、今月は本当にあっと言う間だった。


だって


3分の1は寝てたから。



春眠。

目が覚めたら、毛がわさわさ生えてた。びっくりした。



どうしてそんなに寝れるのかって?

それは



トゥルースリーパーのおかげだよ。



本当に半端ない睡眠力。(この言葉は正しいのか。)

寝ても寝ても気持ちがいい。

今までのマットレスだと、長く寝過ぎると腰あたりが痛くなっていた。


でもトゥルースリーパーは違う。

いつまででも快適に眠れる。

あと15分寝ようって思って目を閉じたら、2時間経過していることなんてザラだ。


でも、起きたらピカって気分!

いきなりカツ丼が食べれそうなくらい、すっきり。




信じるか信じないかはあなた次第です。



※このブログはトゥルースリーパーの宣伝ではありません。