雨よ降るな

なぜなら月曜日の朝から野球の試合があるから!!


台風は関東には来ないようだけど、雨は降るってなんだかなぁ・・・。



小学生の頃から高校生まで、僕は野球少年でした。

野球部って強い高校も弱い高校も、基本的に練習は毎日です。

進学校だから時間は限られていたけど、毎日毎日野球やってました。



大学に入ってからは「音楽をやるんだ!」とスポーツとは全く無縁の世界で生きて来たけれど、やっぱり野球は大好きで、ごくたまに知人に誘われて野球をやる機会があると、すごく嬉しかったなぁ。


でも、野球ってなかなかできないんだよね。

まず最低でも18人いないとできない。

さらには、キャッチャー道具を初めとしたマニアックな道具まで無いと本格的にできない。

そしてそして、みんなある程度経験者じゃないと試合にならない。



だから、ここ7年くらいはせいぜいキャッチボールをするくらいしから野球をする機会はなかった。




でも、この年になって野球ができるなんて!!


嬉しい☆


なぜか理容師の野球部に混ぜてもらってるけど。(笑)

チーム名は



千葉メッツ。



メッツ!!!




普段ならツアーで、人と何度も時間を合わせることができないのに、今回はちょうどどんぴしゃりツアーの合い間に大会が!しかも月曜日の朝だから、たいてい空いている!



野球の神様、ありがとう!




今日もバッティングセンターに行って来ました。渾身の7ゲーム!!


よく振った!


月曜日晴れろー!