静岡県浜松市

浜松市障がい者施設3箇所を訪問しライブをお届けしました。

これにて2月のライブツアー、全日程を終了!千葉へ帰ります。
心配されていた雪も松岡修造先輩のおかげで降らなかったとのこと。あざす!

これから約300km、5時間の運転ということで英気を養うため、大好きな鰻を食べました。1人打ち上げ。あぁ、本場の鰻は美味しすぎる(/ _ ; )人生最期の日は海辺の家でうな丼食べたい。

地元の名店「加茂」にて特上うな丼をいただきました。3200円。

先日飲むためだけに立ち寄った名張で、まさかの全おごりをしていただき、もはやこの鰻は名張の皆さんのおかげで食べられるようなものだと、名張方面に一礼して食べました。(笑)


今回も多くの出逢いに恵まれた素晴らしい旅でした。関わって下さった皆様ありがとうございました!帰るどー!