2日目

今日は妻の家族も共に美ら海水族館へ行って来ました。妻の家族は明後日まで沖縄に滞在します。
マツオではなく、マスオと呼んでください。

那覇のホテルから美ら海水族館まで張り切って運転をさせていただきました。はい!僕は運転が得意なんです!(笑)

レンタカーが何故か成田ナンバーという謎!

本日の沖縄は抜群の天気。道中、いろいろなところに立ち寄りながら観光を楽しみました。

晩御飯を食べたタコライス屋さんが、なんとライブハウスモッズのお隣!なんてお洒落なところにあるんだ!
そして2月1日にワンマンライブを行った竹本アニキのポスターも発見!
アニキ、ルートビア、湿布の香りがしたとです(´・_・`)