兵庫県豊岡市

無事に代官山から兵庫県豊岡市に辿り着いたのは午前1時!

今日は豊岡市手をつなぐ育成会さんのはばたけフェスタで60分のライブを行いました。

そもそもは9月にホスピタルライブで伺ったのがきっかけで今回のイベントにメインゲストでお呼びいただきました。豊岡市民プラザので音響さんは一流でした。過去最高のライブをお届けできた気がしています。

僕らは常に過去の自分との闘い。

打ち上げでは、これでもかというくらい地元のお酒をいただきました。割と辛め!でも地元で飲む酒は抜群に美味しいです。ありがとうございました!

明日も豊岡市内の施設でホスピタルライブです。もう眠い!まだ22時前ですが、いい感じに仕上がってるので寝ます。(笑)バッチリ寝れば10時間は寝れる!多分無理だけど!(笑)

おやすみなさい☆