Back in the Game in 千葉

竹本孝之2016ファーストライブ「Back in the Game in 千葉」に参戦して来ました!
大雪の予報も跳ね返す熱気で、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

オープニングで「ちばりよー」「喜びの歌」「ビューティフルライフ」を歌いました。歌いそびれた「へんぺいそく」はこちらで。(笑)
https://youtu.be/wgEjdtolJTc

いやぁ、改めて竹本アニキのかっこよさを実感。全国トップレベルの「かっこいい」は半端ない。

バンドバージョンも最高ですね。いちファンとしても有意義な時間でした(^^)

打ち上げも終わり、終電の総武線に乗って千葉へ!お守り代わりの2016年仕様ピックもいただきました。2016年は365公演を目指して頑張ります☆