山形県米沢市

今年3度目の米沢市
2017年は米沢と縁が深まり、非常に嬉しい1年となりました。

午前中に訪問した米沢病院の方からはこんなに嬉しい御礼のメールが。ぜひまた訪問させていただきたいですね。



松尾貴臣

本日は、お忙しいところありがとうございました。
患者さんも楽しみにされており、曲を口ずさんだり手拍子をしたりと大変良い表情をされておりました。
また、私たちスタッフも貴重な時間を楽しませていただきました。

これからのスケジュールでまたお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛ください。
またお聞きできる機会を楽しみにしております。
本日はありがとうございました。

気がつけばオミウスの走行距離が250000kmを超えていました。見逃した!(笑)