セレンディピティ

昨日は千葉市生涯学習センターで開催された「セレンディピティ すてきな出会いはI'mpossibleから」に出演しました。

セレンディピティとは「素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること」。

講演やディスカッション、そしてライブを通じて幅広い世代の人たちが楽しい時間を共有しました。

勉強会でもなく、興行でもなく、みんなで楽しい時間を過ごそうという、なんとも不思議で有意義なイベントでした。「へんぺいそく」と「絆」を歌いました。同行していたちびっ子マネージャーが大張り切りでした。

打ち上げは西千葉の日本酒の名所「せんの葉」。美味しい日本酒を飲み過ぎて途中から何にも覚えていませんが、とにかく楽しかったです。(笑)

明日からツアー開始ということで今日は移動日!一気に奈良まで行きます。現在海老名SA。頑張って2時までに着くぞー!