NHKラジオ第一放送に生出演!

するかもです。かもです。(笑)予定は未定。


明日から2日間、新横浜で開催されるリレーフォーライフというイベントに出演して来ます!ミュージシャンとして出演し、一個人として、TEAM MOMOの一員としてウォーキングして来ます!


イベントの概要はこちら


その模様はNHKのテレビだったりラジオだったりで取り上げられます。

9月15日(祝)の9時半〜10時半頃、「きみに読む物語」を生で歌うかも知れません。かもです。(笑)


もしよかったら聴いてみてください!



全国ネットですから!




嬉しいことですね。


頑張って来ます!




今日は天晴くんのチャリティライブ@陽菜でした。

やはり関心が皆さん高いらしく、1部2部とも大盛況御礼でした。



募金総額は着実に増えています。

素晴らしい!

http://www.tensei-aid.com/wiki.cgi?page=FrontPage