ロック魂

「あの頃ペニーレインと」をDVDで見た。




やっぱり僕はアコギポップではなく、アメリカンロックに生きるべきだったと後悔した。




しもうた、人生間違えたばい!!



あの頃、あの頃の僕に戻れるのなら・・・。

ってことで、珍しくバトンをやります。ちょうどかわいい後輩から回ってきてたんでね^−^



■17歳のとき何してた?

勉強と野球と失恋

あっ、あとギター弾いて曲作って歌ってましたよ。



■17歳のとき何考えてた?

Let me go



■17歳の時やり残したことは?

アメリカンロック!!
やっぱロックだぜ!!狂気の世界!!ドラッグ!!&セ・・・はいいか。



■17歳に戻るとしたら?

退学します。はい。ロックだぜ。

あ、式見の海に行かなきゃ。

しかし、メンバー集めて本気バンドやってたかったな。
真面目に生きすぎたよ。
ロックもいいけど、スカもいいね。(結局何がやりたいんだ!?笑)



■17歳に戻っていただく5人
ちょうど前回のブログに書き込んでくれた人が5人☆

やっこ姉、えみっち、エコ・プラムさん、こじー、狂犬だね。

青春を聞かせて下さい^−^